愛知県
shaboole

ゆなさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼01/9(金)
 15:00〜27:00

▼01/10(土)
 13:00〜22:00

▼01/11(日)
 休み

▼01/12(月)
 休み

▼01/13(火)
 休み

▼01/14(水)
 休み

▼01/15(木)
 休み

■PROFILE
【年齢】
26歳
【身長】
162cm
【3サイズ】
B86(Eカップ)/W58/H87
【タイプ】
---
【体型】
---
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【メッセージ】
緊張しますが楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張ります
感じやすいので優しくお願いします

【女の子について】
めちゃくちゃ可愛くてスタイルもよく、また愛嬌、積極性もあって私にとってはこ
です!事情があって今回は短期間で次はしばらく後だそうなので気になってる方は
【プレイ内容】
これも、いいことを書きすぎると人気が出すぎてしまってですが、自分にとっては
また責めにはめちゃくちゃよかったと言ってくれてすごく嬉しかったです。
【スタッフの対応】
いつも通り丁寧な対応をありがとうございます!

【店長コメント】
『一見の価値あり』
そう思わせてしまう上品な顔立ち、人懐っこい性格に愛嬌抜群な『ゆなさん』のご紹介です。
妖艶という言葉が合うグラマラスな美しい肉体を持ち、触り心地の良い柔肌。
ひとたび触れ合えばドキドキと走る緊張、その緊張を解す物腰の柔らかさも彼女の強みです。
抱き寄せて優しいキスをして瞳を見つめ、エスコートをしてベッドへ…

流れるボディーラインに落ち着いた雰囲気の京都美人。
そんな彼女もスイッチが一度入ればあなたの欲望を満たしてくれる存在へ変貌します。
キスをしながら胸の大きな膨らみを楽しみ、腕を下へと伸ばしていき下半身へ到達した時、彼女は蕩けた顔をして一気に雰囲気を作り上げます。
そこから始まる快楽のひと時、彼女は咥えこみ、濡らし、震え、感じます。
この先はお遊びした方のみが知れる特権でございます。
その大胆なシルエットに心を奪われる…記憶の奥底に深く刻み込まれる時間にじっくり身を委ねてみてください。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー東海
All Rights Reserved.