静岡県
カクテル静岡駅前店

じゅりさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼11/4(火)
 休み

▼11/5(水)
 休み

▼11/6(木)
 休み

▼11/7(金)
 休み

▼11/8(土)
 休み

▼11/9(日)
 休み

▼11/10(月)
 ---

■PROFILE
【年齢】
18歳
【身長】
156cm
【3サイズ】
B87(Dカップ)/W51/H93
【タイプ】
アイドル系
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
見つけてください
【得意プレイ】
手コキ
【初体験】
中3
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【店長コメント】
プラチナコース

初々しさが溢れるじゅりさんは、まさに新しい風を運んでくれる存在です。アイドルのような透明感と、愛らしい笑顔がとても印象的で、扉を開けた瞬間に思わず心が緩むはず。業界未経験とは思えないほど、お客様への心配りや細やかな気配りが随所に感じられ、どこか守ってあげたくなる純粋さも魅力のひとつです。

彼女の手が生み出す柔らかなぬくもりは、まるで長年連れ添った恋人に触れられているかのような安堵感をもたらします。流れるような所作と、指先まで神経の行き届いた優しさが、お時間の中でじっくりと伝わることでしょう。決して派手すぎず、しかしどこか艶やかさを感じさせるシルエットが、自然と興奮を掻き立てます。

何よりも、彼女と過ごすひとときは、日常をしばし忘れて癒される特別な時間になることでしょう。初めてのご利用でもご安心ください。じゅりさんの穏やかで丁寧な対応が、きっとお客様の心に寄り添い、温かな余韻を残してくれるはずです。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー東海
All Rights Reserved.