静岡県
カクテル静岡駅前店

ろくさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼11/4(火)
 15:00〜24:00

▼11/5(水)
 15:00〜24:00

▼11/6(木)
 休み

▼11/7(金)
 休み

▼11/8(土)
 休み

▼11/9(日)
 休み

▼11/10(月)
 ---

■PROFILE
【年齢】
18歳
【身長】
157cm
【3サイズ】
B85(Cカップ)/W52/H87
【タイプ】
アイドル系
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
むね
【得意プレイ】
これから見つけたい
【初体験】
ヒミツ♡
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【店長コメント】
☆ゴールドコース☆

初々しさが眩しい18歳、ろくさんのご紹介です。

まだこの業界に足を踏み入れたばかりの彼女ですが、透き通るような純粋さと、どこか守ってあげたくなる無垢な瞳が印象的。過度な飾り気はなく、それでいて自然体の美しさがふんわりと漂います。柔らかな微笑みと丁寧な受け答えから、芯の優しさや礼儀正しさが伝わってきて、初対面のお客様でもほっと心が和むことでしょう。

どこか親しみやすい雰囲気がありながら、少女から大人の女性へと成長していく柔らかなラインは、まさに今しか味わえない魅力。触れたくなるほどの肌のきめ細かさや、ほどよいメリハリが絶妙なバランスを生み出しています。

アイドルのような愛らしい空気感の中に、これから自分だけの世界を広げていこうとする希望が感じられ、その一歩一歩をお客様と一緒に歩んでいけることを彼女自身も楽しみにしているようです。得意分野はまだこれから発見していく段階ですが、未知数の可能性を秘めており、彼女の成長をそばで見守るのもまた、このうえない贅沢ではないでしょうか。

安心感と新鮮さが調和したろくさんと、素敵なひとときをお過ごしください。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー東海
All Rights Reserved.