三重県
クラッシー【CLASSY】三重・四日市店

新人・ゆずきさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼08/2(土)
 休み

▼08/3(日)
 10:00〜20:00

▼08/4(月)
 休み

▼08/5(火)
 休み

▼08/6(水)
 休み

▼08/7(木)
 休み

▼08/8(金)
 休み

■PROFILE
【年齢】
28歳
【身長】
154cm
【3サイズ】
B83(Bカップ)/W57/H82
【タイプ】
---
【体型】
---
【★出張可です★※デートコース可】
ご案内可能場所◆ビジネスホテル/ラブホテル◆
【チャームポイント】
笑顔
【趣味は?】
映画鑑賞、Youtube
【好きなタイプは?】
優しい人、紳士な男性
【責め派?受け派?】
どちらも♡
【性感帯は?】
全身です♡
【キュンとくる男性の仕草は? 】
暑くて袖をまくるとき
【メッセージ】
はじめまして、ゆずきです♡
見た目は落ち着いてるってよく言われますが…実は、すごく感じやすくて濡れやすい体質なんです。

全身が敏感みたいで、ちょっと触れられるだけでゾクゾクして…自分でも恥ずかしいくらい反応しちゃいます。
特に耳元で優しく囁かれたり、肌が密着すると…もうガマンできなくなることも…♡

見た目はスレンダーだけど、中身はかなりエロいって言われます笑
一緒に気持ちよくなって、たくさん乱れちゃうような時間を過ごせたら嬉しいです♡

たくさん甘えさせてくれる方、大歓迎です♡
ぜひ、あなたの手でゆずきをもっと感じさせてくださいね♪

【店長コメント】
極上の“びしょ濡れスレンダー”が、あなたを翻弄する——。

細身で清楚に見えて、実は…
全身が快楽に敏感な“濡れ体質”
静かに火照っていく様子、そのギャップがたまらない。

コンパクトなボディラインに、しっとりした大人の色気が香る28歳。
柔らかくくびれた腰、抱き心地の良い体温、そして耳元に漏れる艶やかな吐息…。
そのひとつひとつが、**理性を奪う誘い**に変わっていく。

経験があるからこそわかる、**男を惑わせる目線、仕草、そして間。**
何気ないキスひとつさえ、淫らに感じてしまうカラダは、あなたの手でどこまでも深く溺れていく——。

本人も「濡れやすくてすぐバレちゃう」と照れ笑い。
しかし、その奥にはもっと深く、濃密な快楽の扉が隠されているかもしれません。

“清楚な女性”の皮をかぶった、大人のエロス。
理性を忘れて、ひとときの悦びに堕ちてみませんか?


★☆お願い★☆

受付にて必ず爪のチェックをさせて頂き、指よりも爪が出ていない事を確認致します。
※女性の身体は膣を含めて傷つきやすい為、しっかりと確認させて頂きますのでご理解をお願い致します

※その他、女性を乱暴に扱う行為 力加減においても優しく接して頂きます様ご協力をお願い致します。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー東海
All Rights Reserved.