宮城県
Madonna-マドンナ-

ユイさん
PHOTO:@



■PROFILE
【年齢】
22歳
【身長】
165cm
【3サイズ】
B88(Fカップ)/W56/H86
【タイプ】
清楚系
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
背中と乳首です?
【得意プレイ】
いちゃいちゃ
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【メッセージ】
はじめまして♪
ユイといいます!
お兄様に癒しとエロをプレゼントできるよう頑張ります?


《Madonna人気鉄板イベント》

■ 《新・スーパー午前様》
毎日午前8時から12時までにご予約すれば当日オールタイム最大3000円割引!!



■スーパー深夜様
シンデレラタイム延長
(深夜24:00以降ご利用でタイプ指名のお客様は問答無用2,000円OFF)


■マドンナ☆サンデー
月に3回の激アツ鉄板
(3の付く日は激アツ!!オールタイム3,000円OFF)

【店長コメント】
【マドンナに降臨、見た目とのギャップに心を奪われる、超ド級の癒し系エロ可愛天使】

初めて彼女と会った瞬間に感じたのは、可愛いという言葉だけでは表現しきれない、どこか人を惹きつける不思議な魅力でした。
ふわっとした優しい雰囲気に、おっとりとした話し方と柔らかな笑顔。
一見すると清楚で穏やかな女の子なのですが、実際に接してみると、その印象は良い意味で大きく覆されます。

誰かに甘えることも、人を甘やかすことも上手。
距離の縮め方がとても自然で、まるで前から知っていたかのような安心感と、一緒にいるだけでドキドキしてしまうような恋人感。

そして何より目を奪われるのが、柔らかく女性らしい魅力が詰まったムチムチボディ。
ボンキュッボンの魅力的なスタイルに、抱き心地の良さと女性らしさが溢れており、思わず抱きしめたくなるような魅力を持っています。
どこかあの有名な大泥棒一味の作品に登場する、グラマラスで洗練された美女を連想させるような色気。

プレイとなれば、マグロを喰うサメのよう。
世のマグロの方、彼女と会えばわかる、一瞬で果てます。

一言で表すなら、とにかく超エロい。エロに対して非常に奉仕的で、まるでエロ神がついているんじゃないかと思うくらい最高です。

キスをする時の雰囲気や、指フェラもたまらなくエロい。彼女のムチムチボディから織り成す素股も気持ちよくて絶景すぎてエロすぎるに尽きます。

まとめて一言で言うと彼女は性欲モンスターです!
可愛いだけではなく、綺麗なだけでもない。

癒し、愛嬌、女性らしさ、そして思わず夢中になってしまうエロいギャップ。
また会いたい!そう思わせる才能を生まれながらに持っているような女性です。

この子に心を奪われない人はいない。

そう断言したくなるほど、自信を持っておすすめできる極上の逸材です。

まだまだお伝えしたいところだらけですが、これより先は彼女にあってからの秘密でっ!


女の子リストへ
お店TOPへ

(C)Daily Deli東北
All Rights Reserved.