岩手県
Madonna北上店 (人妻・熟女 マドンナ北上)
(北)体験早坂れなさん
PHOTO:@

■PROFILE
【年齢】
26歳
【身長】
163cm
【3サイズ】
B82(Bカップ)/W57/H84
【タイプ】
OL系
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
胸、脚です♡
【タバコ】
吸う
【SかMのどちら?】
M
【メッセージ】
・オプション
アイマスク ×
手枷 〇
パンスト 〇
アナル舐め ×
ノーパンノーブラ 〇
ローター 〇
イマラチオ 〇
前立腺マッサージ ×
口内発射 〇
写メ(一枚) ×
聖水 〇
顔面発射 ×
バイブ ×
オナニー 〇
電マ 〇
ごっくん ×
ウーマナイザー ×
動画撮影(顔NG) ×
AF ×
即尺(キャスト入室前にシャワー済み)×
・性感帯
胸、脚です♡
パイパン・受身好き・淫乱・エロい・会話好き・敏感体質・濡れやすい・潮吹き・ドМ体質・いちゃいちゃ好き・癒し系・キレイ系
・タトゥーなし ・喫煙あり
自宅出張 〇
外国人対応 ×
【店長コメント】
静かに微笑む姿に、誰もが一瞬で息をのむ。
まるで昼下がりに現れた高嶺の花のような人妻・・・『早坂れな』さんが入店で御座います。
163cmのスラリとした体型、細くしなやかなライン。
落ち着いた雰囲気を纏いながらも、その整った顔立ちと大きな瞳に吸い寄せられるような魅力があります。
話し方も柔らかく、清楚で品があり、まさに理想の奥様像。
けれど、その奥に潜む『もうひとつの顔』は、想像をはるかに超えるほど官能的です。
最初は少し恥ずかしそうにうつむきながらも、優しく触れられた瞬間・・・空気が変わる。
指先に反応するその身体は、驚くほど敏感。
首筋、太もも、胸元・・・どこを触れても小さく震え、息が漏れ、瞳が潤む。
彼女の肌はまるで熱を宿した絹のようで、触れれば触れるほど、理性を溶かしていく。
『気持ちよすぎて・・・止まらなくなっちゃうんです』と、消え入りそうな声で呟くれなさん。
その瞬間、もう誰も彼女を清楚な人妻とは呼べなくなります。
濡れやすい体質で、感度は抜群。
自分でも抑えきれないほど溢れ出してしまう快感の波に飲み込まれ、時には潮を吹いてしまうこともあるとか。
『恥ずかしいけど・・・気持ちいいの・・・』と赤らめた頬で囁く姿は、妖艶そのもの。
その表情を見た瞬間、男の理性は完全に崩壊してしまうでしょう。
性格は優しく穏やかで、相手に尽くすのが好き。
ご奉仕をしながらも、実は受け身になると一気に快楽へ溶け込むタイプ。
指先で、唇で、ゆっくりと責められるほどに、身体が熱を帯び、素直に感じてしまう・・・そんな素直で可愛いドM気質。
控えめな声で『もっと・・・』と求めるその一言が、心の奥を刺激します。
清楚で美しい人妻が、快感の中で乱れていく。
その姿はまるで『背徳の夢』のように、艶めかしく、危険で、そして美しい。
れなさん・・・貴方様の理性を試す、究極の体験がここにあります。
是非、お試しください♪
女の子リストへ
お店TOPへ
(C)Daily Deli東北
All Rights Reserved.