福島県
Crest

☆体験♪ ルナさんさん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
33歳
【身長】
168cm
【3サイズ】
B95(Eカップ)/W64/H103
【タイプ】
---
【体型】
---
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【メッセージ】
るな自身ドMなので
沢山責められるとさんになるくらいの敏感体質です///

敏感体質の子が好きってお兄様とは相性が抜群かもなので是非誘ってね♡


るな専用個人オプション

*大人の玩具set
(電マ、ローター、バイブなどが
使い放題で一律5,000円)

*うるちゃんとの3P出来ます
(双方のプレイ最中での割込みの場合
コース料金+個人オプションとして一律5,000円)
となってます

【店長コメント】
168cmのスラリとした高身長に、女性らしい柔らかなラインが印象的な33歳。
穏やかで優しい笑顔からは想像できない、大人ならではの色気を自然にまとった女性が入店しました。

思わず目を奪われる魅力的な唇と、包み込まれるような優しい雰囲気。会話を楽しみながら距離を縮め、気づけば心まで癒されてしまうような心地よさが彼女の魅力です。

人と触れ合うことが好きで、お客様に喜んでいただける時間を何より大切に考えています。細やかな気配りと丁寧なおもてなしで、初めての方でも安心して特別なひとときをお過ごしいただけます。

優しさの中にふと見せる照れた表情や、大人の女性ならではの艶っぽい雰囲気は、一度会えば忘れられないはず。

癒しも、ときめきも、心満たされる時間も──。
ぜひ一度、彼女だけが持つ特別な魅力をご自身でお確かめください。


女の子リストへ
お店TOPへ

(C)Daily Deli東北
All Rights Reserved.