神奈川県
完熟ばなな 横浜

あみかさん
PHOTO:@ A B C D



■1週間の出勤予定

▼12/23(火)
 17:00〜22:00

▼12/24(水)
 休み

▼12/25(木)
 11:00〜17:00

▼12/26(金)
 休み

▼12/27(土)
 11:00〜17:00

▼12/28(日)
 休み

▼12/29(月)
 休み

■PROFILE
【年齢】
53歳
【身長】
164cm
【3サイズ】
B88(Eカップ)/W58/H88
【タイプ】
---
【体型】
---
【性感帯】
クリト〇ス
【お酒】
飲む
【タバコ】
吸わない
【ご自身の性格を一言で】
明るく楽しい事が好き
【趣味は?】
運動かな?
【チャームポイントは?】
目 です!
【性感帯は?】
クリト〇ス
【男性のタイプは?】
一緒に居て楽しい方
【S度:M度】
30%:70%
【イッたこと・潮吹いたことは?】
イキやすいです♪
【メッセージ】
ちょっとドキドキするような、楽しい時間を過ごしたいです。
よろしくお願いします。

【店長コメント】
美熟女!なんて素敵な言葉なのでしょう・・・。

今回ご紹介するのは品のある雰囲気と溢れる色気をあわせ持つ【あみかさん】です♪

まず目を引くのは、大人の色香と清楚さが絶妙に交錯する妖艶なオーラ…!

その奥に隠れたシルエットは、理性を丸ごと溶かす禁断の魔法のよう!?

細く美しい腰ラインに豊満なお胸、視線でも指先でも存分に味わいたくなる魅力が溢れていますね!!

熟れきった果実のような柔らかさと透明感を両立する、その姿にノックアウトされるお客様がきっと続出されるはず!!!

また一見落ち着いた大人の女性…と思いきや、その内側にはとてつもない情熱と欲望が潜んでいます!!

唇が触れ合う瞬間を心から楽しみ、濃厚濃密なキスが大好き。

触れ合うたび・全身が熱くなるその姿に、思わずドキドキが止まりません・・・♪

見た目は清楚で淑女感満載なのに、控えめな微笑みの奥に隠されたスケベ心と高い性欲には、きっと皆さまも圧倒されることだと思います(笑)

非常にイキやすい体質なので些細な愛撫やささやきにも敏感に反応して、まるで初めてのような新鮮な快感を一緒に堪能できますよ♪

性欲の高さは、まさに未体験ゾーン!!

スケベ心全開で、お客様と楽しい時間を過ごしたい…その想いが溢れ出て止まらない!!!

常に楽しい時間を過ごしたいという気持ちが伝わってきますので、どんなプレイも一生懸命、そして心から楽しんでくれること間違いなしです!!!!

一度あみかさんと過ごせば、これまで味わったことのない高揚感と満足感に包まれるはず。

優しさと妖艶さを併せ持つ彼女と、忘れられないひとときをお楽しみくださいm(__)m


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.