神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

上田ほのか(うえだほのか)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
38歳
【身長】
157cm
【3サイズ】
B87(Dカップ)/W60/H88
【タイプ】
綺麗系
【体型】
グラマー系
【店長コメント】
性格は明るくニコニコ笑顔がオヤジの心を射止めます(笑)笑ったお口から見え隠れする八重歯がとってもキュート。真っ白な柔肌に甘いマスク、前髪は今どきの眉上パッツンなので大興奮ってな感じです。

最近は性欲がますます強くなってきたようで、
同時に『綺麗になりたい!もっとワタシを見て欲しい!刺激が欲しい!』との思いが込み上げて来たようです。

なのでもちろんの事、エッチには貪欲!そしてとても甘えん坊でイチャイチャ好きの女の子なのできっと皆さまも気に入って頂けると思います。

心底…『ほのか』さんとお遊びできるお客様が羨ましいです。。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.