神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

武井 なお(たけいなお)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
38歳
【身長】
155cm
【3サイズ】
B83(Cカップ)/W60/H85
【タイプ】
綺麗系
【体型】
スレンダー系
【店長コメント】
清潔感があり、女の子らしいHなラインの身体、彼女の周囲に漂う溢れんばかりの色気、そしてもちろん整ったお顔立ち、彼女こそまさにイイ女!!お会いした殿方は一目で惚れてしまうこと事間違い無しです!!

美しいルックスだけでなく、我々男性を虜にしてしまうポイントは、やはり何よりも彼女の優しさ、気立ての良さです。相手を楽しませる事を第一に考えており、我々男性を立ててくれる気遣いには感服します。彼女と二人の時間を過ごせば心身ともに快楽の絶頂に到達することでしょう!!

お手入れの行き届いたキメ細かな肌、引き締まったボディーライン、特におしりは必見ですよ〜♪
あまりの形の良さに両手でモミモミと揉まれることがよくあるんだとか(^^)
そんなスタイル抜群の武井さんですが、ダイエットらしいことは特にしてないとのこと。。だとしたらスゴイ、、スゴイです。。どうしてあんなにHな身体を保てるのか。。
お話しを続けると納得!なかなかのアウトドア派で、釣りや山登りなども好きでよく出掛けるとのこと。毎日欠かさず続けているヨガは一日に一時間以上はやるそうです。
本人はあまり意識していないようですが、美の秘訣はここにありましたね♪

ぜひとも会って頂きたいパーフェクトな女の子です。出勤の際は要チェックです!!!


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.