神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

鈴木かおる(すずきかおる)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
36歳
【身長】
162cm
【3サイズ】
B89(Fカップ)/W62/H90
【タイプ】
癒し系
【体型】
巨乳系
【店長コメント】
趣味は漫画を読む事。少年漫画が大好きで集めた単行本は約600冊。本棚を見る度に壮大な光景が目の前に…。それをみるだけでも大満足になってしまいます。オススメは映画にもなった『進撃の巨人』とジャンプで連載中の『ハイキュー』。この2編は今まで読んだ漫画の中で最高作品。ぜひ読んでください。とのこと。

好きな男性のタイプを聞いたところ「いないんです…。」一目惚れが多いらしく今迄付き合ってきた男性は容姿も様々。共通しているのは紳士的で清潔感があること。えっちに積極的ということ。「自分が甘えん坊なのでリードしてしてくれて、一緒に気持ち良くなっていっぱい声出してくれる男性が大好きです♡」(思いあたる男性はぜひ会いにきてください!!)

緊張は隠せず初対面の表情は少し暗いのかなって感じでした。緊張が解けたときの爽やかな笑顔がとても眩しく私も一目惚れしてしまうのではと思ったほどです。「一生懸命頑張り皆さんの期待に応えられる様に頑張ります。」と力強い言葉をもらいました。ぜひ応援してあげてください。よろしくお願いいたします。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.