神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

杉田 絵奈(すぎたえな)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
39歳
【身長】
258cm
【3サイズ】
B85(Cカップ)/W60/H87
【タイプ】
綺麗系
【体型】
スレンダー系
【店長コメント】
スタイル抜群!腰の位置がかなり高いんです。
細くて長い美脚がたまりません!
引き締まったボディに柔らかい体。
明るく、健康的で活発な性格。そして清楚で上品。
少し人見知りをしてしまうらしく、はにかむ笑顔がキュートで男心をくすぐります!
恥ずかしがり屋さんですが、エッチな事になると積極的なんです!
お客様の感じている姿を見るとゾクゾク!テンションが上がってしまうらしいです!
責め好きなのかと思いきや受けも大好きで、感じると何もかも忘れてしまうほどの女の子です!
ルックス!スタイル!プレイ内容!三拍子揃っております!
まったりイチャイチャ♪素敵なお時間をお過ごしください!


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.