神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

染谷やよい(そめや やよい)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
32歳
【身長】
147cm
【3サイズ】
B85(Cカップ)/W59/H86
【タイプ】
綺麗系
【体型】
ミクロ系
【店長コメント】
小柄ながらもちょっと大きめのお尻とスベスベの極上素肌は魅力十分です。

小さい頃は文学少女で家中にある本を読みあさりました。
その中にはちょっとえっちな官能小説もあり…。えっち経験がなかった少女時代には刺激的で、野蛮なものと思いながらも夜な夜な思い出しながら一人エッチにふけることもありました。このときが性の目覚めだったのかもしれません。

最近は美容と健康に目覚め、雑誌やテレビの特集を見てはまねしてみたり…。
でもあまり続かなかったりが多くて…ペットボトルで体力作りは簡単なので唯一続いています。

えっちなことは基本大好きなんですけど、オープンにはいえません。恥ずかしがりなんです。
ラブラブなマットプレイ、一緒に楽しみましょうね♪
出勤情報


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.