神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

桜井りんこ(さくらいりんこ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
38歳
【身長】
158cm
【3サイズ】
B83(Cカップ)/W58/H86
【タイプ】
綺麗系
【体型】
セクシー系
【店長コメント】
スタイル抜群でとってもセクシー!
ビジュアルもめちゃめちゃ美人さんの『桜井りんこ』ちゃんのご紹介です。

お茶目なところもあり親しみやすい性格は、魅力的ですぐに虜になっちゃうことでしょう♪

りんこちゃんの「美ボディ」の秘密は、今も続けているというヨガやダンス!
いやぁ〜、思わず抱きしめたくなっちゃうカラダ(^з^)-☆
特にチャームポイントでもある「おしり」は必見!
見てよし!触ってよし!!拝んでよしっ!!!
カタチやさわり心地がハンパないっす(///∇///)

しかもりんこちゃん、自他共に認めるほどエッチなんです(σ≧▽≦)σ
通称「エロりんこ」でございます♪
こんな美人さんがエッチだなんて世の男性は黙っちゃいませんよ!!
ムスコが大喜びですヾ(@゚▽゚@)ノ

さらにエッチなりんこちゃんを見てみたい方は、
りんこちゃんの日記もぜひチェックしてみて下さいね♪


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.