神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

大谷すみれ(おおたに すみれ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
30歳
【身長】
161cm
【3サイズ】
B86(Dカップ)/W61/H88
【タイプ】
綺麗系
【体型】
セクシー系
【店長コメント】
顔立ちの整った正当派の美人さん。
ナチュラルな笑顔が印象的で、少しお話するだけで性格の良さが伝わってきます(^^)

初体験は21歳とやや遅め。

男性経験も少なく、
20代にもっと色々経験しておけば良かった…と後悔しています。。

お話を聞くとかなりエッチな性格で、オナニーは週3、とっても感じやすい敏感体質。
妄想力もなかなか凄いのですが、
清楚な雰囲気が漂っているからでしょうか…
親しい友達とエッチな話をすると、イメージとのギャップに驚かれるようです(^^;)

休みの日にはスポーツやドライブをして気分転換。
カラオケも大好きです(^^)

緊張気味ではありますが、
これから体験するであろうエッチなプレイへの期待感の方が強く、
とってもドキドキしているようですね(^^)

最近、エッチ度がますます高くなっているご様子。。
今後が実に楽しみな女の子です。

ぜひ一度お遊び下さいませ♪


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.