神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

岡田 りえ(おかだ りえ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
29歳
【身長】
153cm
【3サイズ】
B90(Gカップ)/W64/H89
【タイプ】
癒し系
【体型】
巨乳系
【店長コメント】
魅惑のGカップ乳!!ふわふわで柔らかいおっぱいはモミモミするもよし、顔を埋めるもよし、ムスコと戯れてパイズリされるもよしっ!りえちゃんのパイオツの膨らみは男のロマンでいっぱいですo(≧▽≦)oワーイ♪

ついつい胸に目がいってしまいますが、お顔のほうは可愛らしい幼顔♪
芸能人でいうと「坂下千里子」のような可愛らしさです♪

そんなりえちゃんですが趣味は映画鑑賞。邦画が特に好きでよく映画館へ観に行くそうですよ♪
なにかおもしろい映画があれば、ぜひりえちゃんに教えてあげて下さいね(^o^)

とっても明るくてお話の尽きないりえちゃん、昔のお話もしてくれて、
なんと小さい頃から15年ほど水泳をしていたそうですw(゚o゚)wオオー!
成長しすぎた胸の摩擦に堪え兼ねて引退を決意したとかしないとか、、、?( ̄[] ̄;)!

ちょこっとエッチな質問もしてみました♪
りえちゃんは、相手に喜ばれる事に一番幸せを感じるという、
ご奉仕精神に満ち溢れている女の子と判明しました!!

男性の夢を叶えるべくGカップ乳へと育ってくれたんですねっo(≧▽≦)oワーイ♪

可愛い顔をしながらGカップ乳のりえちゃん、もぅおっぱい好きにはたまりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.