神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

森下 りさ(もりした りさ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
38歳
【身長】
153cm
【3サイズ】
B86(Dカップ)/W59/H87
【タイプ】
綺麗系
【体型】
スレンダー系
【店長コメント】
小顔に大きなぱっちりとした瞳が印象的。
艶っぽい魅力を持った女の子です。
スレンダーなスタイルにシックな服装、アップにした長い黒髪がとても似合っています♪

言葉遣いも柔らかく丁寧、落ち着いたもの静かな第一印象でしたが、
お話ししてみるととても話しやすく、優しい笑顔が本当に魅力的なんです☆

意外な事に男性の前では甘えん坊になってしまうんだとか、、、また本人曰くエッチな言葉を投げかけられると、気持ちが高ぶっちゃうみたいですよ(^^)

男性を責めて感じさせるのが好きで、男性の感じている声がたまらなく好きという、
小悪魔的一面もありますよ♪


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.