神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

松宮 光来(まつみやみく)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
31歳
【身長】
160cm
【3サイズ】
B84(Cカップ)/W60/H87
【タイプ】
綺麗系
【体型】
セクシー系
【店長コメント】
とびっきりの美人さんですよ〜!!

美しいお顔立ち、優しい笑顔、溢れる色気…魅力溢れる女の子です!
色気が溢れ出て何とも言えない感じは一度お会いしてみるとお解り頂けると思います!!
特に、小猫のような甘えん坊な瞳と、すぐに吸い付きたくなるようなプルンとした唇がたまらなくセクシーです♪
一緒にいると自然と恋人気分になり、思わず隣に連れて街中を歩きたいと思うことでしょう。

そんな彼女は夜な夜な寂しくなってついついアソコに手が伸びてしまうんだとか。そんな寂しさもあり当店に入店を決めました!!

応援宜しくお願いします!!!


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.