神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

工藤めぐみ(くどう めぐみ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
38歳
【身長】
167cm
【3サイズ】
B87(Dカップ)/W60/H89
【タイプ】
綺麗系
【体型】
グラマー系
【店長コメント】
とても上品で清潔感あふれる女の子です。

初めましてと初対面の挨拶を交わしパッとお顔を拝見させていただき、
綺麗だな〜と第一印象バッチリです。

色々とお話しを聞かせていただき、趣味はビリヤードと伺い意外な感じですね、と言うと
(男性にあこがれていて少し男性っぽい趣味をと・・・。)
和風な感じですもんね、と言うと
(そうなんです和風な感じが似合うとよく言われるそうです)
話を聞きながら、よくよく見るとくびれたウエストに長い脚がなかなかの色っぽさです。
営業系の会社員をしているそうで、きっと男性社員からはエロい目で見られているんではないかなと思います。(あくまで僕の想像です)

エロに関してはおっとりなんだそうですが、ちょっと変態っぽい事も経験があるそうで好奇心たっぷりで色々経験してみたいそうですよ♪


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.