神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

川村 瀬奈(かわむら せな)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
37歳
【身長】
154cm
【3サイズ】
B85(Cカップ)/W61/H86
【タイプ】
綺麗系
【体型】
セクシー系
【店長コメント】
男性なら一度は経験があるはず・・・おっ!いい女と思う一瞬。
程よく肉付きのいい太ももから、キュッと引き締まった足首。
思わず・・・『ゴクッ』たまりません♪

優しくソフトタッチされると彼女のスイッチがON!
「はずかしい」と言いながらも妖艶な目つきがこれまた、そそります。
出合って3分後には恋人、愛人以上の関係!?そんな朗らかで優しい女の子なんです。

気さくだったり、爽やかな笑顔を見せても、そこはかと漂う色香。
芯のある落ち着き、重ねた時間が女の子ならではの包容力を醸し出す。

尽くすことへの喜びを噛みしめながら献身的な御奉仕…
初々しい出合いから濃厚な大人のお時間お楽しみ下さい!!


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.