神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

金森 りこ(かなもり りこ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
38歳
【身長】
148cm
【3サイズ】
B83(Dカップ)/W60/H82
【タイプ】
癒し系
【体型】
セクシー系
【店長コメント】
笑顔が素敵な女の子です。
普段はOLとして働いています。可愛らしい雰囲気で、明るく気さくな性格。
気取ったところもないので、一緒にいると元気になりますね。

少し前のお話ですが、小さな個人事務所でお仕事をしていた時のある日、
その日は残業になってしまいだいぶ遅くなり、やっと終わりさあ帰ろうと身支度をしていると社長さんがきて今日は遅くまで頑張ったね食事でも行こうか?と誘われ食事に、帰り送って頂いている時にやっぱり誘って来たそうで、
(え!それからどうなったの?)と聞いたところ、(それは秘密と申しておりました)

僕はまっすぐ帰ったと思いますが、意味深な事を言っておりました…。
ついつい口説きたくなってしまうような魅力的な女の子です。
皆様よろしくお願い致します。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.