神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

星乃かすみ(ほしのかすみ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
30歳
【身長】
155cm
【3サイズ】
B93(Hカップ)/W60/H87
【タイプ】
エロカワイイ系
【体型】
巨乳系
【店長コメント】
整った顔だちが印象的です。
さらになんと!!Hカップでパイパンです。キリッと整った顔だちは、小顔で彫りの深い、まるでギリシャ彫刻のような神々しい美しさで、ついつい見とれてしまいます。
入店して少しして、どうですかお店には慣れましたかと少しお話をしました。
面接の時はどうしようか迷っていたよね〜なんて話をすると、そうなんですよね私半分帰ろうかななんて思ってました、でもやって良かったと今は思います、なんて嬉しい事を言ってくれたんです(感激です)
これからますますイイ女になる予感です。


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.