神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

氷川あんな(ひかわ あんな)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
36歳
【身長】
165cm
【3サイズ】
B88(Dカップ)/W60/H88
【タイプ】
癒し系
【体型】
グラマー系
【店長コメント】
バランスのとれたプロポーション『氷川あんな』さんのご紹介です。

性格もほんわかしていて、柔らかな雰囲気な女の子です。
それと、アヒル口もチャームポイントなのです。
お口からも、ちょっぴりエッチなビームを感じるのは…私だけではないとは思います(^o^)/

趣味は、海にいったり、ダイビングをしたりとアクティブなんですよ♪♪♪
でも、肌は白くて、もち肌なんです(^_^)

いちゃいちゃしたり、どちらかと言えば男性に尽してしまうタイプの様でした。
エッチな身体つきと雰囲気で全ての男性に、いっぱいx2尽しちゃいますので、
覚悟していてくださいねん☆彡

皆さま、応援よろしくお願いします!


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.