神奈川県
川崎小町(川崎ハレ系)

羽生 ゆみ(はにゅう ゆみ)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
31歳
【身長】
158cm
【3サイズ】
B84(Cカップ)/W60/H87
【タイプ】
綺麗系
【体型】
セクシー系
【店長コメント】
美形で整ったお顔立ちの素敵な女の子だなというのが第一印象でした。

お話をしてみると、性格は明るくて気さく、話し上手で聞き上手。
実は現役のエステティシャンさんだそうで、なるほど...細かい気遣いができるはずだ..
ということが納得させられました。

エッチはかなり好きなようで感度が良過ぎて困ってしまうほど。
時には気持ち良過ぎてお潮を吹いちゃうこともあるそうです。

普段はそのHな身体を持て余しているそうです。
きれいなお顔からは想像もできないエロエロな女の子です。

遊んで頂けたら必ずご満足して頂ける自信があります♪

ご予約はお早めに☆ω☆


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.