神奈川県
大人の風俗 人妻最終便厚木本店

小町(こまち)さん
PHOTO:@ A B C D



■PROFILE
【年齢】
36歳
【身長】
163cm
【3サイズ】
B84(Bカップ)/W59/H84
【タイプ】
人妻系
【体型】
スレンダー系
【店長コメント】
【未経験でも乱れちゃう‥妖艶細身妻♪】

微笑みの国タイからやってきた優しさ溢れる笑顔がと〜っても素敵な奥様です♪

初めてお会いしたときはタイの女性とは全く気が付かず『スタイル抜群の綺麗な奥様』という印象でした♪

何と言っても色白でスッキリと整った
お顔立ちはかなり日本人寄りのタイプですので、東南アジア系の女性が苦手という方にも自信を持ってオススメ出来る奥様なんです♪

いつもニコニコ愛嬌タップリで
小町奥様がいるだけでその場がホンワカ
暖かくなるようなそんな奥様です(*^^*)

スレンダーなスタイルはすらっと伸びた
キレイな足にプリッとしたお尻はやはり
日本人離れした抜群のスタイル!!
必見の価値アリですよ♪

プレイは業界完全未経験で不慣れな点も多いですが仕事を忘れて本気で感じちゃう素人感タップリな奥様なんです(*^^*)

何と言ってもエッチなことは大好き♪

少し恥ずかしそうにお仕事の説明を聞いている【小町奥様】ですがその瞳はキラキラと輝いて興味津々なご様子‥

これからどんなエッチな男性にお会い出来るか楽しみなんだそうですよ〜(*^^*)

得意なプレイはまだ分からないそうですが
Kissやフェラが大好きで、男性の気持ちよさそうにしている顔を見るとご自分のアソコがじんわり濡れちゃうご奉仕大好き奥様です♪
まさに未完の大器といったところでしょうか?

是非小町奥様の発展途上のエッチなBodyを開発してあげてくださいね♪


ギャル一覧へ
お店TOPへ

(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.