千葉県
ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP’s馬橋
えみりちゃんさん
PHOTO:@ A B C D

■1週間の出勤予定

▼04/24(金)
13:00〜21:00

▼04/25(土)
13:00〜21:00

▼04/26(日)
休み

▼04/27(月)
休み

▼04/28(火)
休み

▼04/29(水)
休み

▼04/30(木)
休み
■PROFILE
【年齢】
21歳
【身長】
153cm
【3サイズ】
B110(Fカップ)/W0/H89
【タイプ】
カワイイ系
【体型】
ぽっちゃり系
【性感帯】
クンニされるのが1番好きです。あとは、、背中を舐められるのがゾクゾクして好きです笑
【得意プレイ】
濃厚なフェラと、ふわふわの身体を使ってお風呂でぬるぬる気持ちよくさせます!笑
【初体験】
高校1年生のときです!
【血液型は?】
B型です!
【出身地は?】
名古屋です。美味しいものをたくさん食べて大きく育ちました♪
【趣味・特技はなんですか?】
ディズニー・アイドル好き♪歌と美味しそうに食べるのが特技です
【性格はどんな感じですか?】
しっかりして真面目な一面、慣れたらとことん甘えん坊です……!
【チャームポイントは?】
コーギーみたいなおちりです笑
【好きな下着の色は?】
黒!大人のお姉さんに憧れます、、
【受け派or攻め派 どっち?】
ドMですっ たくさんいじめてね♡
【メッセージ】
◯あいますく
◯ぴんくろ~た~
✕お顔に発射
◯おしっこ見学
◯ばいぶ
◯電ま
◯おなに~見学
◯の~ぱん
✕精子ごっくん
◯こすぷれ
✕あなるふぁっく
◯即ぱく
◯自宅出張
〇3P
〇潮吹き
◯コスプレイメージプレイ
【店長コメント】
小柄な体に、思わず包み込みたくなるような豊かな柔らかさをまとった女の子。
第一印象はふわっと可愛く、人見知りもせず自然に近づいてくる甘えん坊。
でもその奥には、とろりとした大人の色気が静かに潜んでいて、距離が縮まるほどそのギャップに翻弄されます。
特に目を惹くのは、やわらかな曲線を描くボディライン。
抱きしめた瞬間、腕に吸い付くように馴染む質感は、まるで体温そのものが甘えてくるよう。
丸みのあるヒップのラインも柔らかく弾み、触れられることを待っているかのような“誘うシルエット”をしていて、視線を逸らすことができません。
日常ではディズニーやアイドルを楽しむ無邪気で明るい子。
それなのに、「黒い下着に憧れるんです…」なんて少し背伸びした大人っぽさも持っていて、その温度差がたまらない。そして彼女は、とても素直に反応するタイプ。
男性の気持ちよさそうな声や吐息に弱く、耳元でふっと息を落とされるだけで、身体が小さく震えてしまう。背中に優しいキスを落とされた時のゾクリとした反応を想像すると、こちらまで呼吸が乱れそうなほど。「すぐ濡れちゃうかも…」と恥ずかしそうに言うその表情は、無邪気で、でも確かに色っぽい。
好みの男性は、“甘えさせてくれる人”。
彼女は相手に委ねるほど魅力が溢れ、受け身のまま気持ちよさを全身で表してしまう。優しくリードされるほど、素直で従順な一面が自然と顔を出す――そんな危うさを持った甘えん坊。
「仲良くなって、濃厚で幸せな時間を作りたいです。甘えさせてくれたら嬉しい♪」
そう言う彼女は、ただ可愛いだけじゃ終わらない。癒しと色気が混ざり合った、触れた瞬間に虜になるタイプ。
ふわりと甘く、濃厚で危険。
一度近づいたら、きっと彼女から離れられなくなるはずです。
ギャル一覧へ
お店TOPへ
(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.