東京都
熟女の風俗最終章 町田店
みずきさん
PHOTO:@ A B C D

■1週間の出勤予定

▼07/30(水)
14:00〜19:00

▼07/31(木)
休み

▼08/1(金)
---

▼08/2(土)
---

▼08/3(日)
---

▼08/4(月)
---

▼08/5(火)
---
■PROFILE
【年齢】
50歳
【身長】
158cm
【3サイズ】
B84(Bカップ)/W57/H87
【タイプ】
カワイイ系
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
乳首
【得意プレイ】
何が得意かわからないけどオチンチン咥えるの好きです。
【出身地は?】
神奈川県
【チャームポイントは?】
笑顔
【趣味は?】
カフェ巡り
【タバコは吸う?】
吸います
【得意なプレイは?】
何が得意かわからないけどオチンチン咥えるの好きです。
【性感帯は?】
乳首
【前職は?】
サービス業
【店長コメント】
【完全業界未経験】
【ご予約必須です】
※体験入店につき【本数限定・今回限り】になる可能性もある為、お早目のご予約・お問い合わせお待ちしております!!
★超スーパーチャンスです!町田店激震!最強クオリティの【業界未経験】美人ばばあ『みずき』さん入店です☆シンプルに・・・ナチュラルに・・・ルックス・スタイル・そして感度と、どれをとっても選んでよかったと思って頂けそうです♪(迷う必要は一切ございません!早い者勝ちでございます!!!)整ったお顔立ちと明るい笑顔も一目惚れ必至!いくつになっても恋愛対象で行ける!!そう語れるのも彼女の魅力でしょう!
★それもそのはずスタイルの良さが際立つ綺麗な身体に美脚・美尻のそそられるビジュアルと華やかさの中にある「清潔感」「女性らしさ」生まれ持った【美貌】【愛嬌】を兼ね備えており人気沸騰間違いなしです☆整ったお顔立ちからは想像できないほどのエロさで貴方様からのお誘いをお待ちしております♪お客様の男性愛で彼女を優しくリードしてあげてください。
★更に人懐っこい明るい性格で人当たりの良い性格は人気爆発の期待大!更に更に笑顔だって素敵で可愛らしいんです!ここまでのレベルのばばあとあんなコトやこんなコトを・・・・想像しただけで期待が膨らみます!!こんなに綺麗なばばあが感度抜群とは・・・・そして目の前で乱れるさまを間近で見れるお客様が羨ましすぎます♪
★もしかすると出会った瞬間に一目惚れしてしまう可能性も!?それはもう必然と言っていいのかもしれません!「誰かの手によって染まってしまう」その前に今すぐお会いされて彼女のエッチな探求心に応えてみませんか?一度お会いすると離れたくないと思うお客様が増えます(ご予約困難になることが予想されます)のでお早めにご予約お待ちしております。
注)お客様へのお願い【完全業界未経験】の為、温かい目で優しく見守ってあげてくださいませ。
ギャル一覧へ
お店TOPへ
(C)デイリー関東+山梨
All Rights Reserved.